黒バスキャラがどうしようもない殺人鬼だったら
順番は殺人鬼として目覚めた順である。
降旗 Lv7
覚醒は保育園時(4歳)
クラスのガキ大将に大事にしていたおもちゃを壊され、カッとなって殺してしまった。
その時の感触や悲鳴が愉快で、人間をおもちゃにすることを思いつく。
そうしているうちに殺人に対して快感を覚えるようになる。
団体に保護されるまで(確認されているだけで)子供35人、大人7人を殺してしまう。
降旗は殺人鬼の中でも殺人鬼としても才能が突出しており、危険度はLv7のなかでも最高峰。
身体能力チ、残虐性、覚醒時の年齢、殺戮衝動の頻度によりレベル測定不能、Lv7に認定。
団体に保護されたのは初殺人の1ヶ月後。
残虐性を買われ、団体では拷問と極刑を担当。
同族の象徴。
花宮 Lv7
覚醒は幼稚園時(5歳)
「神童」だともてはやす教師たちや、ほめられてばかりいる花宮をねたんだ子供たちに嫌気がさし、幼稚園に存在する生物(幼稚園で飼っていた動物含む)を全滅させてしまう。
その後も破壊衝動や殺戮衝動が収まらず、Lv7に認定される。
現在のラフプレーも、この破壊衝動が要因の一つ。
保護されたのは全滅から2週間後。
降旗より覚醒は遅いが、ほぼ同時期の出来事。
頭の良さを生かして尋問と偽装工作を担当。
高尾 Lv5
覚醒は保育園時(5歳)
ホークアイの存在を知らずに自分の目を気味悪がった大人と子供たちを殺したことにより覚醒。
覚醒時の年齢と殺人人数の多さによりLv5に認定。
ホークアイにより保護が遅れ、保護されたのは7歳の時。
身のこなしとホークアイを生かして暗殺を担当している。
古橋 Lv7
覚醒は小学1年生(6歳)
最初の殺戮衝動は人ではなく動物に向いていて、家で飼っていた犬を殺したことから始まる。
そしてクラスで飼っていたハムスターを殺し、それを目撃した同級生にばらされたら面倒だと思い、ここではじめて人を殺す。
それから殺戮衝動は人に向くようになった。
しかし、一度に大量殺人を犯さず、場所もバラバラ。
そのため、殺人鬼の特定が困難だったため、保護されたのは遅く12歳の時。
覚醒時の年齢と残虐性によりLv7に認定。
団体では拷問と極刑を担当している。
桜井 Lv7
覚醒は小学2年生(7歳)
親の手伝いで料理を作っているときに、包丁を見てどこまで切れるのか試したくなる。
いろいろなものを切り刻み、ついに人を解体してしまう。
そして、その感触に快感を感じ、殺人鬼として覚醒。
殺戮衝動が頻繁に起こり、その危険性と覚醒時の年齢によりLv7に認定。
保護されたのは10歳。
団体では暗殺と極刑を担当している。
原 Lv4
覚醒は小学2年生(7歳)
クラスの少女の靴が隠され、その犯人にされてしまう。
それでいじめが始まり、カッとなって殺してしまい覚醒。
覚醒時の年齢で言えば危険度はLv5だが、殺戮衝動が薄いためLv4に認定。
保護されたのは8歳。
団体では偽装工作を担当している。
伊月 Lv4
覚醒は小学3年生(9歳)
女顔が原因で誘拐されそうになる。
その時の恐怖から逃れるために誘拐犯を殺し、覚醒。
誘拐されかけたのは2回。
1回目は発見されなかったが2回目の時に保護団体に見つかり、遅めの13歳で保護される。
似たような場面に遭遇すると殺戮衝動を起こすが、基本的に殺戮衝動は薄いためLv4に認定。
イーグルアイを生かして暗殺を担当している。
笠松 Lv5
覚醒は小学4年生(10歳)
一人で留守番している時に家に泥棒が入り、泥棒に殺されそうになる。
死んでたまるかという自己防衛意識により泥棒を殺し、覚醒。
盗みに入った家で泥棒が死亡している奇妙な事件としてすぐにニュースになり、保護されたのは最短の一週間。
殺戮衝動よりも、破壊衝動の方が大きい。
殺人、もしくは破壊衝動時の身体能力が高いためLv5に認定。
団体では偽装工作を担当している。
今吉 Lv6
覚醒は小学6年生(12歳)
人より人の心理や哲学に強いことに幼いながら理解していた。
人の嫌がることを完全に熟知し、もののためしで嫌がらせを始める。
そして、その対象が自殺し、人を自殺に追い込むことに快感を感じ、覚醒する。
持ち前の頭の良さで証拠を残さず、団体は殺人鬼を発見できずにいた。
しかし、中学を見学に来ていた花宮と「共鳴」し、13歳で保護される。
自ら手を下さずに人を殺せる危険性と残虐性にLv7に認定されていたが、殺人までにかかる時間や身体能力の低さにLv6に認定。
団体では尋問と拷問を担当。
氷室 Lv3(仮)
覚醒は中学3年生(14歳)
火神との才能や実力の差にストレスを感じ始めたころに、吹っかけれたケンカの勢いで人を殴り殺してしまう。
その後、火神と決着をつけられずにいた八つあたりにまた人を殺してしまう。
この時に覚醒する。
日本に帰国し、陽泉に入学した時に福井と「共鳴」し合い保護団体に保護される。
保護された日数が浅いため、現在のレベルは仮認定。
団体での仕事はまだ任されていない(見学や体験を実施中)
福井 Lv4
覚醒は高校1年生(15歳)
目つきの悪さや口の悪さから喧嘩を吹っかけられるようになり、ストレスがたまる。
しばらくは我慢していたが、人数が増え、逃げられない状況に陥り、ブチ切れる。
この時に大量殺人を犯す。
しかし殺人件数と殺戮衝動の薄さでレベルは4と低めに設定された。
偽装工作を担当している。
降旗たちと「身内」だとわかったのはIHで桐皇と対戦した時。
春日 Lv3(仮)
覚醒は高校3年生(17歳)
津川たち1年生が入学し、その生意気さに殺意が芽生える。
後輩たちに切れるたびに不良に喧嘩を売り、殺していた。
誠凛戦で伊月や降旗と「共鳴」し、保護される。
保護された日数が浅いため、現在のレベルは仮認定。
団体での仕事はまだ任されていない(見学や体験を実施中)
降旗を同族の象徴とし、神族と認定されている。