独り言

白菜

2023/05/08 17:51
書き始めたは良いが短く終われない問題…その内矛盾が出て来て修正、計画性の無さに頭を抱えております。
白菜から煙草を取り上げたい!がテーマだったのですが、並の女には落ちないよなーと思いつつ割と優しい感じになってしまってやはり頭突きでは弱かったなーと反省。 角材かバットか鉄パイプ辺りで八坂をボコした方が良かったかなーと( ・ὢ・ ) ムムッ
未成年喫煙が今の時代もカッコイイと思ってるヤンキー文化はまだ存在しているのかは不明。
九州某所ではまだ先輩の𓏸𓏸さんと友達とか、893さんと仲良しみたいなのを自慢げに話すイキガリ野郎が存在している模様。 本人が凄くない限り何のカッコ良さにもなりません。 喧嘩が強いとか格闘家、武道家じゃないとただの暴力野郎でしかない。 謙虚で真面目で声を荒げない方がカッコイイと思うのです。
すぐカッとなるのは子供の特権、自分の機嫌は自分で!
大人になると理不尽な事は当たり前、見た目で判断は当たり前、亜久津を更生させるプロジェクトでした。
木手長編を進めなきゃなーと思いつつ、ネタ探し中。

コメント

コメントを受け付けていません。