独り言

推し活跡部様

2023/04/24 18:14
跡部様がせっせと人目を忍んでいちごちゃんの持ち物にプレゼントを紛れさせて行く。
いちごちゃんが気にもせず毎日自分からの贈り物を愛用していく姿を1番後ろの席から眺めて笑ってる跡部様。
きちんといちごちゃんの過去の事を調べていて、遠くから見守る事にしたのですが、何度か迫れない事に我慢が出来なくなって近寄る事も。
取り巻きの奥にいちごちゃんを見つけては視線をやったり、手を振ってみたり、カッコつけてみたが騒ぐのは手前にいる取り巻きだけ。
卒業と共に離れ離れになり毎日いちごちゃんを見られなくなる事に耐えかねた跡部様なのでした。

意外と忍耐強い跡部様が書きたくて、こんな感じになりました。


年齢を重ねていくと恋愛からは遠ざかり慌ただしい日々に流されて行きます、推しが居ると若返る!
毎日その事で頭をいっぱいにしていれば自然と笑顔になる、少し腹の立つ事だってどうでも良くなる。
何に脳をフォーカスさせるかで小さな事も幸せだと思える様になる。 自分の幸せは自分で自家発電!
一華は今そうやって生きております(´>∀<`)ゝ

お付き合いありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。