日記

サイト爆誕!

2024/07/07 10:56
日常
はじめまして、BLに目覚めたのがきっかけで個人サイト始めました。

一応Twitter(現X)に創作垢をもっているのですがBLが死ぬほど大嫌いなリア友に認知されていて、とてもじゃないけどBL絵を投稿する勇気が出ず、かといって新垢こさえるのもなぁと思いサイトを作ろうと決心しました。

最近は特にTwitterの広告や間引き、おすすめTLでだいぶ疲弊していたのでちょうど良い機会だなと思っています。
早く絵を描かなければ、とか他にも色々と毒されてしまっているのでTwitterとは程よく距離を置くようにしてデジタルデトックス頑張りたいです…!

この後も体調が良ければホームページのメイン画像とバナー用の絵を描きたいです、描けたらいいなぁ〜

コメント

コメントを受け付けていません。