このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

「恋の障害」編について

2020/03/11 22:53
あとがき
え!?これで終わり!?という終わり方でしたね。
はい、終わりです。

あの2人の、あの感動の抱擁は!?
はい、カットです。

これからがいいとこなのに!?
わかってはいるんです。

ですが今回書きたかったのはズバリ!
毬江ちゃんと主人公の出会いと歩み!(結婚式か)
そして、毬江ちゃんの成長だったのです!はい!

いいですよね、毬江ちゃん。本当に一生懸命で、愛おしい…。
実は、毬江ちゃんに最後の "負けないんだから、絶対に" を言って欲しかったんです。

今回はカットしてしまいましたが、毬江ちゃんはこの後、小牧教官の査問会で良化委員会のおじさん達に真っ直ぐ立ち向かうわけです。
小牧教官を攫ったあんな奴らに負けない!と思って、実際に郁達と乗り込むくらい気持ち的にも成長したということ。

それと同時に、毬江ちゃんはこれからの人生、普通の女の子としてぶつかる困難も、時には人と違う所があるが故の困難も、どちらもあると思います。

でも、毬江ちゃんならそれに屈することなく、何度でも立ち上がって頑張っていける。そんな未来を暗示できたらいいなと思って、敢えてこんな形でしめさせて頂きました。
って今これ書いちゃったら暗示じゃないじゃん!(笑)

そしてついでに言うと、またケンカして仲直りできてない堂上兄妹……もう勝手にしてくれ(笑)
君達なら大丈夫!うん!次回までになんとかしておいてね!
美味しいものは世界を救うよ!

そんなこんなで次回はいよいよ……あれです。なかなかに長期戦の予感がします。
そして、そろそろ本当に恋愛要素入ってきてくれーぃ(笑)

それにしても、アレは本当に女の敵ですよね。でも最近は狙われるの女性だけじゃないみたいなので、皆さまもお気をつけ下さいね。

最後までグダグダですみません。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

P.S.あとがきまで加筆しました笑
ではまた!みなさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい!

早杏

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可