日記

堀川くん

2024/04/24 01:41
刀剣乱舞の新しいアニメ作画もかわいいし、ほのぼのとシリアスのバランスちょうど良いしめちゃくちゃ良いじゃん!!と刀のジャンルにいる友人にLINEしたら、現在は刀より木彫りのクマにハマってるらしい。木彫りの…!?
刀の堀川くんはイヌピ〜声優さんがやっておられるから、彼がしゃべるたび堀川くん!!堀川くん!!て応援してたら、ママ〜サザエさん見てんの〜?と言われる始末。ワカメのクラスメイトの堀川じゃないんだなあ〜。

今書いているココイヌ、ゴールデンウィーク前に仕上げたいけど難航している。サンズ君が潔癖過ぎて話が進まない…だって先生のお誕生日絵によると、自分のバイクもウェットティッシュで拭くんでしょう…?てことはサンズ君が行動するたびウェットティッシュ描写を入れなきゃならない。そうなると話の運び難し過ぎない?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可