日記

イヌぴ〜〜〜

2024/04/30 23:40
ダイソ〜でかわいいイヌを手に入れた。

新しく追加したココイヌ、モブの名前たぶんよくあるお名前だと思うから(議員さんにもいるよね)、同じお名前の方がいらしたら気分を害されるかなとちょっと心配。キメツみたいに珍名にしたらそういった心配なくなるかなあと思うんだけど、珍名なら珍名でピンポイントでダメージいっても困るし……わたし自身珍名でアニメキャラでいてビックリしたことある。ダメージはなくうれしかったですけどね。同じ苗字の人親戚以外で見たことなかったから。てことで、次回からはモブ名前問題はカタカナ表記とかでごまかす感じがいいかな〜?

蛇足ですが、新しく追加したココイヌのモブ氏はその後むりやりマグロ漁船に乗せられるのですが、これが性に合ったようで心を入れ替え反社を辞めマグロ一本釣りの男として真面目に生きていきます。良かったネ!そして定期的にD&Dに届くマグロ。戸惑うイヌ。喜ぶドラ。調理するミツヤ。つまみ食いするハッカイ。持ち帰ってココの晩酌にマグロを出すイヌ。めでたしめでたし。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可