このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ネタメモ

更新中【とうらぶ/いちみか】いちみかで3P本を作ろうとしたメモ

2026/07/05 11:05
今のいちみか界隈のことは分からないのですが、当時いちみか沼にハマっていた頃は昔の一期のことを天下一振と呼んでスパダリ扱いしていました。
「天下様同盟」みたいな謎のチャットグループみたいなのもあって参加していたことがあります。(尚、オタク的な解釈違いとかではなく、トラブルで人間関係が悪くなった所為で瓦解しました……。悲しいね……。)
いちみか固定派が3Pを書きたいけど、モブですら絡めたくない時に便利に使われた天下様。
大体現在の記憶なし一期が勝利するので、天下様も含めて3Pハッピーエンド本を作るぞという気持ちで箇条書きメモだけ残し、本を作らないままジャンルを離れてしまったのですが、またメモを元に話の流れを作ろうかと思います。

【当時のメモ】
みかちーといち兄のほのぼのとしたやり取り

天下様襲来

天下様とみかちーが微妙な雰囲気に、、、

いち兄、てんみかのおせっせを目撃

いち兄うぐぐとなる…

いち兄みかちーに想いを告げる

三人でおせっせ

二夫一妻…~ハッピーエンド~

……本当にこれで本を作ろうと思ったんですか?と当時の私に聞きたくなる適当メモなんですが、何とか話を膨らませていきたいと思います。

【気力が出たら書き足します】

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可