Comment

2021/01/21 08:02 コメントのお返しです2021012109:47

コメント、ありがとうございました。

【眠り姫は目覚めのキスを待っている】の『◇第百話◇小さな窓の外側に、君はいた』にコメントを送ってくださり、ありがとうございます。

しばらく読むのを止めてしまうほど、苦しくさせてしまってすみません…。
ですよね…。苦しい、切ない展開が長く続いてますよね…。
とても申し訳ないです。
それでも、また戻ってきてくださって、嬉しいやら、やっぱり申し訳ないやら…。でも、やっぱり嬉しいです。

私が切ない物語が大好きで、どうしても苦しい展開が入ってしまうのですが…
最終話は、読者様にご納得いただけるものになるよう、心を込めて執筆して参りますので、信じて待っていてくださると幸いです。
また、どうしても苦しくなってしまったら、読むのを休憩してくださって大丈夫ですからね。
そしてまた、気が向いた時に、そういえば彼らはどうなったかな?と覗いてくれたら、嬉しいです。
その時には、彼らが苦しみから解放されてればいいなぁ…と思います笑
そうなるように頑張りますね!

私のプライベートの影響で、連載開始当初よりも更新頻度が落ちてきていますが、必ず完結させるよう努力するとお約束いたします!
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。



また遊びに来てくださいね♡


2021/01/21 08:02