Comment

りり様2020042110:19

コメント、ありがとうございました。

『いつか地平線を眺めるなら』にたくさんのコメントを送ってくださり、本当にありがとうございます。
すべてのコメントに一つ一つお返事をするのが筋であり、是非そうさせて頂きたいのですが、なかなか時間を取ることが出来ず、大変心苦しいのですが、すべてまとめてのお返事となることを謝らせてください。
本当に申し訳ありません。

まずは、貴重なお時間を割き、丁寧なコメントを送ってくださり本当にありがとうございます。
すべての話数に、精一杯の心を込めて執筆致しました。
そのひとつひとつをりり様が、感情移入して、そして、登場人物の気持ちを推し量りながら読んでくださっているのだと知り、とても感激したと共に、本当に本当に心から嬉しく思っております。
りり様の仰る通り、この物語は『恋愛』をテーマにしたお話ではありません。
『進撃の世界で生きる』ということをテーマに、執筆をさせて頂きました。
この世界で生きて、大好きなリヴァイと恋が出来たとき、そこには、他に生きている人や起こりうる限りの悲しく残酷な現実があるはずです。
その中で、ヒロインがどのように愛を知り、優しさを知り、強くなっていくのか————。
夢小説というよりも、ヒロインの人生を描いていたのかもしれません。
そのせいで、自分でも引いてしまうほどの長編になってしまいましたが…

まだまだ物語は続きます。
長すぎる物語に、途中で疲れてしまったり、心が折れてしまうかもしれませんが…(私がそうでした。執筆する手を放り投げたくなりました。←え。笑)
お時間のある時、暇だなと思ったとき、少しずつ物語を読み進めて行ってくださるととても嬉しいです。

たくさんの夢小説を読んでこられた猛者のりり様に、初めての感動をお送りすることが出来たことに、感無量でございます!
私も、とても丁寧で心のこもった嬉しいコメントに、言葉では伝えきれないほどの感謝と感動をしております。
本当に本当にありがとうございました。

ただいま、サイトのほぼ休止中につき、読者様にはご不便とご迷惑をおかけしていることを、とても心苦しく思っております。
私用での忙しさに加え、コロナ禍による自粛や自主隔離の為、当初予定をしていた5月当初の再開が難しくなっているところです。
ですが、時間を見つけては、新作祭りの準備をしておりますので、そちらもお楽しみに頂ければ幸いです。

これからも努力をして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


また遊びに来てくださいね♡

2020/04/21 00:48