Diary

トリップ長篇始動ー。

2019/04/06 09:19
大変長らくお待たせ致しました。
本日より、新作の更新を始めました。
アンケートにご参加いただいた皆様、コメントにてリクエストくださった皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしいトリップ長篇はたくさんありますので、少し系統を変えてみました。
皆様が想像していたような純粋なトリップとは少し違っていたんじゃないでしょうか。
お気に召して頂けるか不安なチャレンジです…。

こんなトリップもありかな、と少しでも思って頂けるよう、丁寧に執筆して参りますので、優しい目で見て頂けると幸いです。

気になることなどございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可