Diary

☆【私+ハート=???】完結☆

2021/07/20 13:19
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
そして、いつもお世話になっております。
Arielです。

本日、【私+ハート=???】が完結致しました。
連載途中にサイトほぼ休止期間を挟み、読者様には大変お待たせしてしまいました。
それでも、更新を楽しみに待っていてくださった皆様、心温かいコメントを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

この物語は、ヒロインがロボットという特殊設定過ぎて、読者様に受け入れて頂けるか心配しながらのスタートとなりました。
けれど、私の心配をよそに、読者様にはヒロインを愛して頂き、応援して頂き、私自身も楽しく執筆出来ました。

完結までが想像以上に遅くなってしまいましたが、こうして最後のページまで執筆できたのは、ひとえに皆様の応援があったこそでございます。
読者様には、心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。



↓ここからはネタバレ









本日迎えた最終話にて、ヒロインはついに人間としてハートの海賊団の皆と共に生きる日々を手に入れました。
それはつまり、ロボットだったヒロインとは出来なかった恋人らしいことが、これから出来る…!とローが気づいてしまったということですよね。
え、それって。ここから先が本番じゃない?って感じですよね。←違います?笑

ということで、時々、番外編として人間になったヒロインがハートの海賊団と過ごしている日々について、書いていきたいなと思っています。
シーズン2というわけではありませんので、本当に私の気まぐれ執筆となってしまうのですが…
もし、彼らのこれからについてのお話が更新されていた時には、覗いていって頂ければ嬉しいです。

もしかしたら、シャチと悪戯対決をしていたり、ペンギンにすっごく叱られていたり、イッカクと女同士のマル秘話をしていたり、ベポとまったりしていたり———。
もちろん、ローとイチャイチャしていたり♡
エピローグ後のヒロインの生活を楽しめるかもしれませんよ( *´艸`)

でもまずは、ロボットでありながら、誰よりも心温かく優しい女性だったヒロインの幸せな笑みを共に噛み締めて頂ければ幸いです。


長くなりましたが、読者の皆様。
【私+ハート=???】をご愛読いただき、ありがとうございました。
これからも続いていく彼らの航海を、どうぞ応援してあげてください♡


そして、今後とも『眠れる森のアリエル』をよろしくお願い致します。





※エピローグ後の番外編として、こんな話が見たい!等リクエストがございましたら、いつでもコメントくださいね♡








コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可