Diary

アンケート結果

2019/04/04 19:56
アンケートにご協力いただいた皆様、そして、コメントやメッセージで、次回作へのリクエストをくださった皆様、ありがとうございました。
とても参考になりました。

今のところ、トリップを希望される方が多いようです。
このまま、他に希望がなければ、トリップを次回作にしようかと考えています。

そこで、もし、トリップ以外に見たいものがあるのよ~、という方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージを頂けないでしょうか。

今回初めて小説を世に出して気づいたのは、作品というのは読んでくださる方がいて初めて完成するのだなと言うことでした。
実際、応援してくださる方がいらっしゃらなければ、あの長編は結末を迎えずに終わっていたと思います。
皆様には心より感謝しております。

これからも、皆様と一緒に物語を作り、幸せな気持ちになれたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可