Diary

ONE PIECEアンケートの結果報告

2019/09/01 15:40
遊びに来てくださり、ありがとうございます。
そして、いつもお世話になっております。
管理人のArielです。

先週からお願いしていたONE PIECEアンケートですが、本日をもって締め切らせて頂きました。
お忙しい中、たくさんの読者様にご協力を頂き、心より感謝申し上げます。

アンケート結果は、下記となります。

1位 Law  (最初から最後までぶっちぎりでした。)
2位 Marco (1位と大差がつきました。)
3位 Sabo  (2位と1票差、僅差で負けました。)

とても面白いアンケート結果でした。
リヴァイ兵長好きの読者様が多いと思われるので、1位は予想通りだったのですが(それにしても大差でビックリ)、2位が意外で驚きました。
私はMarcoが好きなのですが、マイナーなのかなと思ってました。人気があるんですね。
Marcoに失礼ですね。もう言いません。

やっぱり、アンケートを取らせて頂いてよかったです。
これがなかったら、Marcoの夢はなかなか増えなかったはず…。
4位以降も含めて、今回のアンケート結果を参考にして皆様へ素敵な夢をお届け出来るよう、執筆を頑張ろうと思います。

また、今回、見事1位に輝いたローについては、今日中、遅くとも来週の土曜までには、連載を開始する予定です。
皆様に楽しんでもらえるよう、努力致しますので、生温かく見守って頂ければ幸いです。

これからも、皆様の楽しい夢ライフのお手伝いが少しでも出来るよう精進致します。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。



また遊びに来てくださいね♡





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可