Diary

サーバー障害について

2019/08/05 14:44
当サイトに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
また、いつもお世話になっております。
管理人のArielです。

土曜の夕方頃から今日のお昼過ぎまで、当サイトを運営しているサーバーに問題が発生しておりました。
その影響で当サイトへのアクセスが出来なくなっていた読者様もいらっしゃったかと思います。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

現在はもう復旧しておりますので、問題ないかと思います。
もし、何か困ったことがございましたら、コメントやメッセージ、もしくはTwitter等でご連絡頂ければ幸いです。

これからも、読者様が快適に夢の世界を楽しめるように努力して参ります。
どうぞ、宜しくお願い致します。


Ariel

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可