Diary

新シリーズを開始致しました

2019/06/02 09:27
当サイトに遊びに来てくださり、心から感謝いたします。
管理人のArielです。

トリップ長編が完結後、大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
本日、新しい企画の物語を開始させて頂きました。
基本的に1話完結のシリーズものです。
これからは、このシリーズについても、次回の長編の合間などに更新していければ、と思っております。

『保健室で会いましょう。』では、まだすべてのキャラクターを描ききれておりませんが、今後増やしていく予定ですので、ご安心くださいませ。

以前からリクエストのありましたミケの短編については、いまだにお待たせしている状態で申し訳ありません。
『失恋の後はイケメンで…♡』にて、ミケの物語を執筆致しました。
まずは、イケメンのミケを楽しんで頂ければ…嬉しいです。


またこの企画には、少しずつ他作品のキャラクターの夢物語も増やせて良ければと考え中です。
そこでキャラクターの描き方が分かってくれば、他作品キャラクターの長編も書いてみたいなとは思っているのですが、それはあまり期待せずに待っていただければ幸いです。
とりあえずは、シリーズ企画で1話完結の軽いお話を楽しんで頂ければとても嬉しく思います。


日々精進し、努力と妄想に努めて参ります。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。


また遊びに来てくださいね♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • Rachel (非ログイン)2019/06/02 21:09

    Ariel様♡
    新シリーズの執筆お疲れ様でございました!
    何回かコメントさせていただいておりますが、スキ♡を送るときのコメント欄には名前を記入する場所がないため、今回初めて名前を入れてコメントさせて頂きます♡(めちゃくちゃどうでもいい)

    今日遊びに行きましたら、素敵なシリーズがたくさんできててもう♡♡♡状態でした♡♡

    今回のシリーズでは読んでるとふふって笑ったり、にやにやしちゃったりするストーリーがたくさんあって、これまた素敵なお話ばかりでした♡

    失恋して兵長が癒してくれるならもうどんな失恋でも傷はすぐに癒えちゃう気がしますっ♡

    また遊びに来させていただきますね♡

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Ariel2019/06/03 07:58

      Rachel様♡
      何度かコメントを頂いているようで、いつもありがとうございます。
      お名前を知れたのはとても嬉しいです。

      新しいシリーズを気に行って頂けたようで、とても安心致しました。
      とくにアル調査兵さんの日記については、ブラックな彼の一面をのぞかせてしまっているので、抵抗ある方もいらっしゃるかなと思っていたのですが…
      スキを送ってくださる方もいらっしゃって、本当にホッとしました。

      私も失恋した後は兵長に癒してほしいなぁ~と思います♡
      スッカリキッパリ過去の男なんて忘れちゃえますよね!むしろ、今の男も忘れちゃえますね!←え。

      是非、また遊びに来てください♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可