このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

🦍のつぶやき

ショタコン?ロリコン?

2019/04/17 17:05
こないだちょいと用事で隣の市まで行った時に、高校生軍団と一緒になりまして‪( ˙꒳​˙ᐢ )
もうとにかく制服がKAWAII!
仕事着の制服とかとはまだ違って、可愛いなぁホンワカってほんとに思えちゃうんですよね(*ó▿ò*)
自分が着てた時はそんなこと思わなかったのに…と思うと歳をとったなぁと思った🦍です…笑

さて、話は変わりまして…近々小説upを予定しております。
ジャンルが初挑戦のジャンルですので、自分も添削を繰り返していて全然先に進まないんですけど…笑
テニスも書き溜めてはいるのですが、ネタだけ思いついてペンが進まない進まない…笑
頑張ります🙏

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可