このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

🦍のつぶやき

集中力が続かない

2019/03/23 11:46
先日まで暖かかったのにまた寒くなりましたね(´;ω;`)
🦍は冬生まれなので暑いよりかは寒い方がいいですけど…でも春も好きなので早く暖かくなって欲しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今、とある沖縄の学校の話を誠意執筆中なのですが……筆の進まないこと進まないこと…
原因は色々あるけど1番は言葉がわからない……
せめて知り合いに沖縄の人がいたら色々聞けるのになぁ…🤔
沖縄に限らず方言ってすごくその地域の感じが出てて大好きです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
自分も標準語ではないので、自分の方言を使うキャラの話を書けたらなぁ…なんて思ったりしますが今のところ話が浮かび上がってきません笑
沖縄で暮らしている方でもしサイト見てる方がいれば是非ご一報くださいね……笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wvfdvbqyq (非ログイン)2022/01/20 16:33

    🦍のつぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    wvfdvbqyq http://www.gx09m08m5109qcl0fxdn7l8412eb2bk1s.org/
    [url=http://www.gx09m08m5109qcl0fxdn7l8412eb2bk1s.org/]uwvfdvbqyq[/url]
    <a href="http://www.gx09m08m5109qcl0fxdn7l8412eb2bk1s.org/">awvfdvbqyq</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可