このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

🦍のつぶやき

ドキ土器サバイバル

2019/03/08 12:31
久しぶりに3DSを開いて、学園祭の王子様をやり始めました🤔

うーん…かっこいい!100点満点!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
学園祭のストーリーは、やっぱり跡部様がかっこよくて好きですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
実はPS2の頃もやってたのですが、その頃はまだ子供だったので全キャラ攻略とか普通にやってました…笑
今ではもう無理だなぁ🤔

DS版では四天も入ってより一層面白くなりましたね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
充電し終わったらドキサバもやろうかと思ってます。
ドキサバは、比嘉中がオンリーワンの破壊力🙏
はいでぇ!ひがちゅー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • sidyjivnkk (非ログイン)2022/11/27 09:01

    🦍のつぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    sidyjivnkk http://www.gw837y27v31fsi9a8xdu406t0mwk609js.org/
    [url=http://www.gw837y27v31fsi9a8xdu406t0mwk609js.org/]usidyjivnkk[/url]
    <a href="http://www.gw837y27v31fsi9a8xdu406t0mwk609js.org/">asidyjivnkk</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。