このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

🦍のつぶやき

ありがたいことに🌸

2020/05/30 21:18
こんばんは!🦍です!
ありがたいことに、ここのアクセスも950人を超えていました!
ありがとうございます!

何かを続けることってすごく難しいなって実感していましたが、誰かがみてくれているって思うとまた気持ちが締まりますね!

そう思うと筆が止まらず、今また新しい小説を執筆中です!
今回は久しぶりの🎾、そして夏にぴったり南の島からこんにちはの予感……?!
でもオチに悩んでる…(オチを作るの苦手な🦍)

頑張ります💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hbdwcrspm (非ログイン)2023/07/28 10:23

    🦍のつぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gvm6kg56b2p0ixg0z18o2yr49y412i37s.org/">ahbdwcrspm</a>
    [url=http://www.gvm6kg56b2p0ixg0z18o2yr49y412i37s.org/]uhbdwcrspm[/url]
    hbdwcrspm http://www.gvm6kg56b2p0ixg0z18o2yr49y412i37s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可