このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

はじめまして

2024/07/22 22:40
はじめまして。陽と言います。
いつもは二次創作ばっかりなんですが、ずっと何年も温めていた一次創作を何でもいいから形にしてみようと思って新しく作りました。

常春の神樹
昔夢で見た設定を使っています。樹木っていいよね!!!( ᴖ ̫ᴖ )
キャラクターとか何となくの展開や関係性は、ある程度昔作ったまま(デザインは多少変えてます)なんですが、設定とか展開とかを再度見直して今一度挑戦してみようかなと思ってからまた暫く時間が開き…なんかもうこのままじゃ何もしないまま終わってしまうと思い、とにかく書こう!ってなって今に至ります。つまり序章しか書けてないし多分結構グダグダ。
予告無く修正とかが入るかもしれませんが、大まかには変更しないと思います。
思い描いているラストはあるんですが、今後の展開とかもざっとしか考えてないし、まったり更新になりそうですがもし良ければ覗いて見てください~!
キャラクターは出てきたら紹介欄に足していきます。
どちらかと言うと回りくどい文章なのかもしれなくて、読みにくいところもあると思います。何とかニュアンスで読み取って頂きたい…笑
主役はマーリンのつもりなんですが、マーリン目線って彼の性格的に少ないかもしれない。ニゲラ視点が多くなるかなと思います。物語の主役と世界観で見た主役が多分別になるような話なので、混乱するかもしれないです。主役が複数いると思っていただければ。

感想などいただけると、とっても嬉しいです!
よろしくお願いします~!!ᵔ.ˬ.ᵔ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可