このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

イラスト部屋

三色しばりでコックさん

2017/11/21 04:11
診断メーカーで出てきた三色のみを使って絵を描いてみようとした所、なんともイタリアンなカラーになったのでピッツァを作るコックさんが真っ先に浮かびました。色しばりで描くの好きなんですよー。ムダを省いて、誤魔化せない、センスの勝負って所がww
で、広告や店内ポップなどの親しみやすいイラストを描くお仕事に憧れがあるので、そのあたりの練習も兼ねて。
……なかなか良いのが描けて満足しています!

イラストのお仕事、してみたいなぁ。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • ojckvhjebo (非ログイン)2020/09/10 01:40

    イラスト部屋 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g8hm0vf0sq5zk2dvcgua178753268a24s.org/">aojckvhjebo</a>
    [url=http://www.g8hm0vf0sq5zk2dvcgua178753268a24s.org/]uojckvhjebo[/url]
    ojckvhjebo http://www.g8hm0vf0sq5zk2dvcgua178753268a24s.org/