このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

喜図日記

なんとかかんとか更新

2019/07/08 10:02
なんとか公開できましたがなんか書いてる本人が上手くまとめられなかったというかつまんねーなってなっちゃったのが悲しくてたまりませぬ。悔しいでござる。


なんかもっと頭の中で描いてた雰囲気があったんですけどね。
書き込みが少ないのか…なんかそんな気はします。

というわけでちょっぴり過去編のような。

冒頭なのに過去なのか。

上手くこの作品、まとめて行けるかわからなくなってきました(´・ε・`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • styqgjstnz (非ログイン)2021/08/26 16:41

    喜図日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g52e955cdu5x89tno7ut6ss0a9745x9js.org/]ustyqgjstnz[/url]
    styqgjstnz http://www.g52e955cdu5x89tno7ut6ss0a9745x9js.org/
    <a href="http://www.g52e955cdu5x89tno7ut6ss0a9745x9js.org/">astyqgjstnz</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可