Memo

しんでれらっぽいもの

2019/06/09 23:43

配役

シンデレラ→彼女
継父→リゾット
義理兄1→イルーゾォ
義理兄2→ギアッチョ
魔法使い→メローネ
王子→プロシュート
王子の側近→ペッシ
王子の友人という名の大公→マジオ
デキてると噂の衛兵→ソルベ、ジェラート

めっちゃ平和。継父めっちゃ娘に甘い。お兄ちゃんもめっちゃお兄ちゃんしてる。
舞踏会、娘に行かせてあげたいけどドレス買うお金ない。大丈夫興味はあるけど諦めるよ。ドレス買うお金あるなら勿体無いし生活費にしよ。我が娘…我が妹いい子すぎ〜!!!
いやいやそしたら話すすまねぇから、とりあえずドレス作ってあげる。行っとけ行っとけ!!えいいんですか!?うわ〜〜なんて素敵なドレス〜〜!!12時まで帰ってこいよー。

王子、嫁探し全く興味ない。国のためなんだからぶつくさ言ってんじゃあねぇよ。そうですぜ、きっと素敵な女性が見つかりますよ!!
けどプロシュート王子、ありゃ是が非でも結婚する気ないな。この開いた舞踏会も無意味に終わりそうだね〜。
魔法使いに作ってもらった一際目立つブルーのドレスが目に止まる王子。わー、舞踏会やばー!!すごーー!!!あ、食べ物美味しそう。持って帰れないかな、父と兄にも食べさせてあげたい。別に王子と結婚したいわけじゃないし、とりあえず雰囲気だけでも見ときたかった。こりゃ凄いわ〜〜!!王子イケメンだ〜〜
おいお前、俺ととりあえず踊れ。いえいえいえ、私なんか放っておいてください。踊る事もおろかお話する事も恐れ多いです。あ、12時だから帰らないといけない。帰りますわ、じゃ!
何だあの女。え、ガラスの靴履いてんじゃん。え、何しに来たの、食べに来たの?待て待てあの女ヤバすぎだろ。探せ探せあの女!!おいお前ら暇なら手伝え、探せばか。

何やかんや彼女を探し出すも、継父とその兄たちが睨みつけてくる。ウチの娘はやらん。命よりも大事な娘ぞ。
誰も結婚するとは言ってねぇ、とりあえずもう一回会って話をしたい、あの女やばいって。
わかる、それめっちゃわかる。だって話進めようとしねぇもん、誰のおかげで進められたと思ってんの〜〜??魔法使いも何故か入ってくる展開。


結果的に家族vs王子vs魔法使いみたいな感じで終われ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可