Memo

暗チの人気

2019/05/12 16:14


先日、オンリーショップに行ってまいりました。その日は午前中のみ仕事だったので午後から行きました。グッズの詳細などを見て、とりあえず買えるものは全部買おうと、推し子たちの為に散財しようと前日から勝手にわくわくしていたんです。そして当日、お店に着いたら頭身パネルやらジッパーやらピストルズやらたくさんの展示物があって、そりゃあもうヤバかったんです、1人で行ったんですけど!!舐めるようにパネルを眺め写真を撮ったりなどして、その場を堪能していました。さぁグッズも見よう!意気揚々とグッズコーナーに目を向けると。無いんですよね、何もかも。1番欲しかった暗チのラバストの箱が見当たらなくて。もしかして、追加商品だったのか…?でもそんな事書かれていなかったよな…?と思い、一応店員さんに聞いてみると、朝の時点で既に完売してしまったんです、入荷もいつになるかは…。と言われ絶望でした、はい。アクスタも、暗チ誰1人残っていませんでした。ブチャチームは、ほんの僅かだけ残っていましたが、そういったストラップやらアクリル関係は殆ど無いのです。初日に行ったんですよ!!!
暗チは人気ある、そんなの前々から知ってますしだからこそ自分も好きなんですけど。そんな根こそぎ無くなってるなんて思いもしませんでした。半分魂抜けた感じで家に帰って行きましたが、本当に本当にショックで…笑 でも推し子達が人気という証拠ですよね!!公式、暗チのグッズを出すと馬鹿みたいに売れることが分かっただろう。もっと出せ、売れるんだ。再販してくれ、あとメロネのフィギュアを出せと何度言ったら分かる。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可