Memo

やってくれたなアニオリ

2019/04/21 18:40

キンクリVSメタリカ戦でアニオリ入れてきましたね。ついったでトレンドにアニオリってワードが入ってたので、もしやリーダーの過去を入れてきたのね…!?なんて思っていたら2度目の暗チ全員集合。歓喜で気が狂ってしまうからやめて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

原作では殆どメンバーの絡みなんてものが無かったので暗チファンは勝手に妄想やらなんやらするしかなかったんですが、こうやってちょいちょい入れてくれるのが本当に嬉しいし、ありがたいです。自分たちが思っている以上に仲間意識が高くて、めちゃくちゃチームしてた、すごい…分かってたよ知ってたよ…(?)
いやていうかチーム全員で家おしかけてきてんの笑う、仲良いかよ大好き。イルの話し方優しいというかどことなく柔らかい〜〜〜素はそんな感じなんですの〜〜〜〜????
暗チの闘いって結局ボスへの復讐と弔い合戦なんだよね、恥パ含めると麻薬ルートはそもそも無かったから闘い自体は無意味というめちゃくちゃ悲しいんだけど。でも彼らは途中からそんなものどうでもよかったんではないかと。あの仲間意識の高さで考えると…。そう思いたい。いやもう大好きですわ暗チ…。ありがとうアニオリ…楽しみだぞ、お前がこのまま死んだ後どんな顔になって死ぬかが楽しみだ!の時のリーダーと言ったらさぁ。ぬるぬる動くし何よりも顔が…やっと、やっと殺せるんだっていう喜びと一瞬見せる悲しそうな顔がほんと…ね。とどめだくらえ!メタリカ!のシーンもやばい。めちゃくちゃかっこよかった…
はぁもう休んでくれ…幸せになってくれ一巡後の世界でどうか〜〜〜〜〜〜!!!!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可