Memo

2023/06/17 23:31

つい最近小説にコメントを頂き、まだ読まれてんの!?っていう驚きしかなかった。というか自分の中でも存在自体消されつつあったのに、嬉しいお言葉を頂きまた続けようかなって思った自分にも驚きではある。
作った当初からどんな流れにもっていくか、最後の話だけは決めていたし、一巡させる事も決めてたから書き切る気持ちでいたけど文を考えるっていうのは本当に大変だなって感じて、リアルも普通に忙しく挫折したし、再開しても挫折する気がしなくもないけど、また続けてみようかなって思えるくらい頂いたコメントは嬉しかったです。ジョジョ愛は、暗チ愛は今も全然ある。
因みに最後に上げてた話の終着点は本当に本当に覚えてない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • はな (非ログイン)2023/06/18 21:22

    わー!!!嬉しいです!!
    いつまでも待ち続けます( ; ; )

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可