Memo

キス。

2019/08/20 23:02
キスしてください!!って言った時の暗チの反応。※本編の子とは関係ないです。


ホルマジオ
猫と戯れながら、まずお前からしてこいよ、って言う。彼女が緊張気味にちゅーすると、ご褒美って言ってちゃんとマジオからもしてくれる。優しくも濃厚なやつ。

イルーゾォ
絶対彼女からしてもらうのを待つタイプ。してもいいけど、お前からなら許可してやるとか言っちゃう。えぇーって恥じらう彼女を見るのも楽しい。ようやくしてくれたと思ったら頬っぺたで、そこじゃあねぇだろ!!ってキレながらも結局ちゅーする。

プロシュート
いいぜって言ってする。でも頬っぺた。どこに、とは言われてないからな。って言うとしゅんとする彼女を見て冗談だって笑いながらちゃんと口にする。頬っぺたと口、二度美味しい。

ペッシ
まさかの要望に焦る、とにかく焦る。でもここは男を見せる場所!!と思って頑張ってちゅーしようとするもうまくできなくて、ごめんもう一回…!!彼女も笑って、いいよって言って触れるぐらいの可愛いちゅー。

メローネ
キスだけでいいのか?当たり前の顔してでも妖艶にそれ以上も求めてくる。キスだけでいいのって彼女が答えると分かったって言ってちゅーしてくれる。身体の隅々に。君の要望を聞く代わりに俺の身体中にしたいって要望も聞いてほしい。

ギアッチョ
は!?ってめっちゃ照れながらも、初々しいちゅーを2、3回してくれる。そしたらスイッチ入って段々濃厚なやつになっちゃう獣ッチョ。頼んだのはいいけど、なかなかやめてくれない。

リゾット
兄貴と同じように分かったって素直に聞いてあげる。でも彼女との身長差があるので大変だろうなって謎の気を使いソファに座り彼女を膝の上に乗っけてから貪る。最初から貪れるぐらいの濃厚なちゅーをする気満々。



護衛も書けたら書く。



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可