ー放送ー⚡電脳ラジオ(仮)⚡8

ー稲葉の部屋(隣)(3/16/夕)ー

稲葉「毎度お馴染み。笑いと癒しを提供する古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

優希「千歳優希&…」

紅菜「紅菜の…」

稲葉「電!」
優希&紅菜「「脳!」」
禅「ラジオ…!」

稲葉「はい、電脳ラジオの時間よ。今日のゲストは悠と紅君よ」

悠「眼鏡女子より眼鏡男子に萌えるおれだ」

紅「眼鏡掛けられてると殴りにくいと思う俺だ。」

優希「悠はどんどん性癖が歪んでいくよな」

悠「個人の趣味ときかくも覗き見てはいけないものなのだよ。」

紅「自分でいってんのにな」

悠「っか、好きなだけで別に性対象としてのことじやないもん」

優希「もんっていうな……。」

悠「……がん!」

優希「がんってなんだよ、だいたい空のがんはおかしいだろ」

紅「おかしいのは頭だよな」

悠「そうそう、頭のなか花畑で花が咲き乱れて蝶が舞ってて、生ものは腐りやすくって…………あー?」

優希「長い」

悠「そういや、今セブンイレブンでモンハンフェアやってるよな」

優希「……会話のキャッチボールが本当に出来ないやつだな」

紅「俺もっぱらローソン派だな。家から近いだけって理由もあるけど」

悠「おけはわりと何処でも行く。」

優希「それってコンビニ目当て?それともなにかしらやってるフェア目当て?」

悠「やや後者かな。フェア対象商品と飲み物くらいしか買わないし」

紅「新商品とかでたら買いまくるんじゃねぇの?」

悠「奇抜ななのなら買う」

優希「なんで色もの狙い……」

悠「おもしろいからじゃい!!っで、まずかったら人に食わせる」

優希「最低だ」

悠「あ、でも冬は肉まん、夏は冷やし中華を必ず一度は買う」

紅「ってか、この前、大量に肉まんかってたよな」

悠「買い出したら止まらないんだよ」

優希「衝動買いってやつか」

悠「止まらなすぎてラスト10回くらいだったら平気でくじとか買い占めちゃうよ。それでラスト賞ゲット」

優希「それは衝動買いじゃなく、欲望に動いてるだけだろ」

悠「えぇ、否定はしませんよ。なにか?」

優希「なんで、ちょっとキレてんだよ」

紅「キレやすい十代だな」

悠「反抗期なんだよ」

優希「いつまでも思春期ぶってんじゃねぇぞ」

悠「あらやだ怖い」

紅「よくいった!!」

悠「おいっ!あんまりおれを追い込むと左手に封印された魔力が暴走召喚するぞっ!!」

優希「思春期じゃなく、こじらせた中二病だったか」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
88/100ページ
スキ