ー放送ー⚡電脳ラジオ(伍)⚡6

ー稲葉の部屋(隣)(8/9/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィア】

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『ごぉっ~!』

優希「始まります」

稲葉「はい、電脳ラジオ(伍)の時間よ。今日のゲストは福太郎さんと千世子ちゃんとラムさんとプロメ(仮)よ。」

福太郎「キラーパペット。俺やで。」

千世子「キラービスクドール。千世子なのだ。」

ラム「髪が伸びる日本人形。私よ。」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール。プロメフィア(仮)ちゃんです。】

友利「やっぱり自我を持ってくれるならラブドールが……」

ゆえ「ふるすいんぐ……。」
バッゴッォォ!
友利「ぶぎゃぁっ!」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

福太郎「確かに一番愛はこもりそうかな」

千世子「愛じゃなくて欲望だと思うのだ」

ラム「ドールマニアは本物が居るからね。」

プロメ(仮)【結婚もしている。では、今回は「アナベル人形・続」でトークしてもらいます。レディファイト!】

福太郎「前回の続きからで超常現象の研究家であるエド&ロレイン・ウォーレン夫妻が呼ばれる。彼らはこの人形の悪魔祓いを神父に頼んだ後、家に持ち帰ったが、この家でも勝手に居場所を変えるため、自宅の敷地内にあるオカルト博物館に、ガラスケースに閉じ込めた状態で安置した。」

ゆうな「どこへ行かれるのですか?」

ゆえ「きさまはたっけいだぁぁー……!」

福太郎「手足を十字架に打ち付けたらそれはそれで呪いというか違う超常が始まりそう」

千世子「現在でもアナベル人形は博物館に展示されており、ガラスの向こうからこちらを見つめているというのだ。」

ゆうな「目と目が合う~」

ゆえ「しゅんかんすきだときづいたぁ~……」

千世子「魅入られてる可能性があるのだ」

ラム「ウォーレン・オカルト博物館のホームページによれば、アナベル人形を展示したガラスケースには「触るな」「箱を開けるな」といった注意書きがなされており、触れた人間が死んだ場合は自己責任であるとされているわ。」

ゆうな「自己責任の覚悟があるなら触ってもいいと」

ゆえ「よし、なんかぶきもたせよう……。」

ラム「強化すんじゃないわよ」

プロメ(仮)【はい、ありがとうございました。では、今回はここまでで、次回は「アルティヴィルの恐怖」でトークしてもらいます。】

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
81/100ページ
スキ