ー放送ー⚡電脳ラジオ(伍)⚡5

ー稲葉の部屋(隣)(4/30/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィアと】

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『ごぉっ~!』

優希「始まります」

稲葉「はい、電脳ラジオ(伍)の時間よ。今日のゲストはマリアちゃんとゆうと鳳さんよ。」

マリア「亀。私です。」

悠(女)「兎。あーしだ。」

鳳「鳥。私よ。」

友利「ご立派な亀と聞いて!」

ゆえ「かめごうらわり……!」
ガィン!
友利「くらっしゅっ!」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

悠(女)「朝は天気悪めだったけど昼過ぎてからは晴れたり曇ったりラジバンダリだな。」

マリア「ラジバンダリ?」

鳳「けどまだ天気が安定するとは言ってないわね。むしろ崩れる予報みたいだし。」

悠(女)「ゴールデンウイークを無駄に満喫しようと出かけた奴らが豪雨に苛まれますように♪」

マリア「笑顔で呪詛を振りまいてまいね。」

ゆうな「そんなにゴールデンウイークで出かけている人が憎いのか!」

悠(女)「……いや、別に。」

ゆえ「べつにどうでもいいのにとりあえずじゅそふりまいてるのってもっともじゃあくじゃない……?」

悠(女)「気のせい気のせい」

鳳「ふふっけど雨の中のお出かけて言うのもいいものじゃないかしら。」

マリア「鳳さんならバッチリ洒落てますね。」

ゆうな「エモいよねー」

ゆえ「あだるてぃす……」

悠(女)「あーしも似合うぞ。」

ゆうな「塗れ女的な」

悠(女)「妖怪なんだよなぁ」

ゆえ「あめがしっかりにあう……。」

悠(女)「似合うっていうか恐怖演出の底上げなんだわ。」

マリア「ジャパニーズホラー。はい、本日の取引用語は……株式の譲渡制限度」

ゆうな「仏の住む世界?」

ゆえ「それはじょうどや……。」

マリア「株式会社は、定款において株式の譲渡につき制限を設けることができますが、金融商品取引所は不特定多数の投資者が参加する流通市場であり、市場における売買取引に基づく株式の移転についての制限は、制度としてなじまないものです。」

悠(女)「したがって、上場審査基準においては、株式の譲渡制限を行っていない(又は見込みのある)ことが求められる。」

鳳「株有価証券上場規程においては、上場会社が株式の譲渡制限を行うこととした場合には、上場廃止基準に該当する旨が定められているわね。」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
80/100ページ
スキ