ー放送ー⚡電脳ラジオ(伍)⚡4

ー稲葉の部屋(隣)(1/31/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィアと】

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『ごぉっ~!』

優希「始まります」

稲葉「はい、電脳ラジオ(伍)の時間よ。今日のゲストはマリアちゃんとゆうと神姫さんよ。」

マリア「1月最後。私です。」

悠(女)「温かくなれ温かくなれ。あーしだ。」

神姫「とりあえずうるさい。私よ。」

友利「あっ高い吐息を吹きかけましょうかです?はふーはふー!」

ゆえ「しんぷるにうぜぇ……。」
ゲシッ!
友利「あぶぶっ!」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

悠(女)「今日は太陽が照ってて最高だったぜ」

マリア「太陽に感謝するってお百姓さんみたいですね。」

悠(女)「天候に感謝するのは百姓限定じゃないだろ。」

神姫「天気というかゆうが感謝しているのは温度でしょ」

悠(女)「雪降ってても温かいなら何も問題ないからな」

ゆうな「異常気象すぎる」

ゆえ「てんぺんちいやん……。」

悠(女)「そんなマジレスやめて」

神姫「もうアルミスーツ着て暮らしなさいよ」

悠(女)「動きずら過ぎる」

マリア「そういうところは気にするんですよね。」

悠(女)「一つ欲すると次も欲しくなるのが人間だからな」

マリア「わかりますね。1円よりは10円、10円よりは100円を手に入れたいですし。」

神姫「現金すぎるわね。」

悠(女)「金だけな。どやっ!」

神姫「……。」
ミヂッ
悠(女)「痛い。痛いです。無言で頬つねるの勘弁してください。」

マリア「どや顔が余計でしたね。」

ゆうな「どやどやいうのは愛菜だけでいいからね」

ゆえ「あいのせんし……。」

悠(女)「首に一撃いれて意識飛ばすのはやめたげてぇ。」

マリア「首トン。はい、本日の取引用語は……買い越し」

ゆうな「メイドインヘヴン!」

ゆえ「いちじゅんしたせかい……。」

マリア「売買数量のうち、売り数量よりも買い数量の方が多いことです。」

悠(女)「特定の投資家の売買動向や特定の銘柄に対して使う場合と、信用取引などの清算取引における売り建玉と買い建玉の差で買い建玉の方が多い場合に使うことがある。」

神姫「投資主体が「買い付けた金額」の方が「売却した金額」より多かった状態のことね。」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
92/100ページ
スキ