ー放送ー⚡電脳ラジオ(肆)⚡8

ー稲葉の部屋(隣)(4/20/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィアと】

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『よぉんっ~!』

優希「始まります」

稲葉「はい、電脳ラジオ(肆)の時間よ。今日のゲストは悠と弩躬君と鳳さんよ。」

悠「ゲッター線。おれだ。」

弩躬「光子力。俺だ。」

鳳「勇気。私よ。」

友利「ドスケベエネルギーなら負けませんです!!」

ゆえ「おらぁっ……!」
ズドッ!
友利「ばるぶ!」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

悠「まぁ、エロは生命エネルギーだから途轍もないパワーは持ってることは確かだ。」

鳳「エッチな動画とかを見たい一心でスマホやパソコンが上達する中年も多いらしいわよ」

ゆうな「そのパワーと努力をもっと別のことに行かせないものなんだろうか」

鳳「たぶんだが、他に生かすとろくなことにならないと思うぞ。ここに良い例がいるだろ。」

悠「誰が行動力のある問題児やねん!!」

ゆえ「だれもいってないんだよなー……。」

鳳「生命力にあふれてるのは確かよね。」

悠「はっはっ。それほどでも!」

弩躬「すげぇイラッとする。」

悠「シャークさんかな?」

ゆうな「出た、シャークさんのマジックコンボだ!」

ゆえ「まじっくこんぼ(そうびまほうをはつどうしただけ)……。」

弩躬「まぁ、昔はサンダーボルト使った後にモンスターで攻撃するってのもコンボ枠だったし」

ゆうな「コンボとはいったい……うごごご……。」

鳳「鬼ハンゴリ押しもコンボになるのかしら。」

弩躬「完全にゴリ押しっていってるんスけど…」

悠「ゴリ押し……ME暗鬼……うっ、頭が……!!」

ゆえ「すぐにとらうまはっしょうする……。」

ゆうな「むしろトラウマで出来てる。はい、今日の大喜利のコーナー。」

ゆえ「わーにんぐわーにんぐ……」

Warning!警告!Warning!警告!

ゆうな「本日のお題はこんなこのファミレスのメニューはなんだか食べづらそう。どんなの?」

悠「はい、お子様部屋おじさんランチ」

ゆうな「何が出されるのか気になる。」

ゆえ「とんでもないものがでてきそう……。」

悠「確かに」

弩躬「はいよ、びっくりドンキーのあのメニューがテーブルに固定されている」

ゆうな「正直邪魔。スーパーゆう君人形さしあげて」

ゆえ「でも、あのがぱってひらくのすき……。」

弩躬「見やすいのは見やすいわな。」

鳳「はい、お熱くなっておりますので、鉄板とフォークとお箸には触らないでください」

ゆうな「どうなっているんだ。スーパーゆう君人形さしあげて」

ゆえ「てづかみでいくしかない……!!」

鳳「ワイルドね。」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…-禅で…お送り…しました。」
42/100ページ
スキ