ー放送ー⚡電脳ラジオ(肆)⚡7

ー稲葉の部屋(隣)(1/10/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィアと】

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『よぉんっ~!』

優希「始まります」

稲葉「はい、電脳ラジオ(肆)の時間よ。今日のゲストは悠と摩耶君と金剛さんよ。」

悠「シャイニングドロー!おれだ。」

摩耶「ディスティニードロー!僕だよ。」

金剛「ドロー。俺だ。」

友利「おっぱいドローは……まだですか?」

ゆえ「どんなどろーやねん……!」
スパッ!
友利「びしゅっぁ」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

悠「そりゃ胸の谷間からカードを引くんだろ」

摩耶「ただのイカサマでは?」

悠「デッキ自体を谷間に挟んでたらセフセフ」

金剛「逆にやりにくいだろ、それ。」

悠「そんなことはどうでもいいんだ。おっぱいにカードの束が挟まってるというのが重要なんだ!!」

ゆうな「なにいってんだこいつ」

摩耶「もはや当初の目的を忘れてる件について」

悠「胸の谷間には夢も仕掛けもいっぱいって話だろ。」

摩耶「……これは忘れてはなかった?」

金剛「いや、大分違う話になってるから」

悠「もっと盛り上がっていこうぜ。おっぱいの話に!!」

ゆうな「いい加減にして!おっぱいがない人もいるんだよ!!」

ゆえ「ちっぱいのひととかぜっぱいのひととか……!」

悠「お前らが言うと完全にイヤミだけどな。」

摩耶「おっぱいドローの資格は十二分にあるね。」

金剛「いや、そのドローは適当に考えたもんだろ。ていうかイカサマなんだろ」

悠「リストバンドに仕込むよりはいいんじゃないかと思う」

摩耶「よく考えたらキースの仕込みドローって割とガバガバだよね。」

悠「アロマタクティクスもどうなんだと思うけどな。」

ゆうな「遊戯王は何でもやってくのがスタイル」

ゆえ「たきでしゅぎょうもするし、うちゅうにかーどをとばすし、ばいくにのってたたかうし……。」

金剛「詳しくねぇから全く何言ってんのかわかんねぇ。」

ゆうな「デュエルスタンバイ。はい、今日の大喜利のコーナー。」

ゆえ「わーにんぐわーにんぐ……」

Warning!警告!Warning!警告!

ゆうな「本日のお題は前回に引き続き可愛い銀行とは?」

悠「はい、現金のことを「キャッ///」シュと言う」

ゆうな「可愛い人がいっるならセーフ」

ゆえ「おっさんならぎるてぃ……。」

悠「可愛いおっさんもいる……いないか。」

摩耶「はーい、キッザニアの通貨、キッゾでやり取り」

ゆうな「キッザニア銀行でやろう。スーパーゆう君人形さしあげて」

ゆえ「そしてはじまるきっざにあばんはんざわなおき……。」

摩耶「倍返しだ」

金剛「はいよ、金利がどんぐりで支給される」

ゆうな「トトロは悦びそう。スーパーゆう君人形さしあげて」

ゆえ「もしかして……」

金剛「俺はトトロじゃねぇから」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…-禅で…お送り…しました。」
42/100ページ
スキ