ー放送ー⚡電脳ラジオ(弐)⚡4

ー稲葉の部屋(隣)(9/22/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『にっ~!』

優希「始まります」

稲葉「はい、電脳ラジオ(弐)の時間よ。今日
のゲストは悠と揺光よ」

悠「人は何かを捨てて前へ進む。おれだ」

揺光【妖艶美麗の妾じゃ。】

友利「ひゅー、( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい」

揺光【さて、今回はちゃんと回収しに来たわけじゃが】

悠「回収?」
貞子たん『……』
ささっ

揺光【見えとるぞ】

貞子たん『だ、誰もいませんよ~…』
悠「おれの背中に隠れるな」

揺光「もう九の月も終わる。」

貞子たん『最近のホラーは秋、冬も頑張ってる…』

揺光【そんな口を叩くか。妾に】
ギギギッ

貞子たん『ひぃ!』

友利「怯えてる顔って何であんなにそそるでしすかね?」

悠「知らん」

貞子たん『しくしく…』

揺光【観念しろ】

悠「あんまり手荒くしてやるなよ。アリスだって自由にしてるんだし」

アリス『ふふっ』

ゆうな「スタンドはひとりにひとつ。それでは、今日のこんばんワッフル質問に答えてのコーナー!」

Warning!警告!Warning!警告!

ゆえ「わーにんぐわーにんぐ……」

ゆうな「こんばんワッフル。『秋をあらわす例文を考えてください』」

悠「春はパンチラ。颯爽とたなびくスカートから見えるパンツも、あはれなり。夏は透けブラ。薄い白地のシャツから見えるブラジャー、いとをかし。秋は胸チラ。気温が上下するこの季節、思わぬ暑さで上着を脱いだ様に見える胸の谷間、すばらし。冬は縦セタ、胸の張りを強調し揺れる姿は美しいとおかし」

揺光【枕草子っぽいなにかじゃな】

友利「秋はダイエットに最も向かない 冬眠前の時期です」

ゆえ「れいぶんよりれーずんのほうがすきです……」

ゆうな「結論、お父さんの煩悩は百八ではきかない。つぎ『おしゃれについておしえてください』」

揺光【女の最強の防具じゃ。】

悠「たいていの場合 時間とお金の無駄使いになる,自己満足のために自分を奇麗に見せるための行為。 」

友利「全裸に縄、全裸にコート、全裸です」

悠「ちげぇよ」

ベシッ!
友利「あぁん!」

ゆえ「くろのわがらしゃつとぐんぱん……」

ゆうな「結論、ゆえのはお洒落。ただしお父さんテメーはダメだ。以上、今日のこんばんワッフルお便りに応えてのコーナーでした!」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
44/100ページ
スキ