ー放送ー⚡電脳ラジオ(弐)⚡3

ー稲葉の部屋(隣)(5/9/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

友利「友利ちゃんの」

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

友利「に~っ!」

優希「始まります」

稲葉「はい、電脳ラジオ(弐)の時間よ。今日のゲストは悠と神姫さんよ」

悠「おれが最期にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!人間の魂だ!っのおれだ。」

神姫「「本物」を探せ…自分の眼で…「本物」を見なければ回転しない。私よ」

友利「友利の穢れた魂を浄化してくださいです!ぺろぺろって!」

神姫「車体洗浄機の中にでも入ってくれば?」

友利「それはそれで……有り、ですね!」

悠「ねぇわ」

友利「神姫さんは美人でグラマーでエロススタイルなんですけどロリ強化月間としてはいかがなものなんでしょうか?」

悠「おい、「週間」から「月間」にパワーアップしてんじゃねーか」

神姫「私は侮辱されたと捉えていいのかしら?」

ゆうな「つまり敵でいいんだな!」
デモン『……』

ドガガガガ!!
友利「ふるらっしゅっ……!」

神姫「……殴っていい?」

悠「不完全燃焼だからっておれに当たるのはお辞めくださいませ」

稲葉「それじゃあ茶番も終わったところで……レッツ」

ゆえ「ごっどいーたー……!」

神姫「あぁ、だから私が呼ばれたのね」

悠「どういうこと?」

ゆえ「ごっどいーたーてきごうしけんがおわっておぺれーたーのふらん=ふらんそわ=ふらんちぇすか・ど・ぶりゅこーにゅさんとあいました……」

フラン「フランでいいですよ。適合試験お疲れ様です。」

ゆえ「のーすりーぶぜったいりょういきのくーるびゅーてぃ……」

フラン「は、はい?」

悠「実際にはこの先、庭園に行ってジュリウス隊長と会話するんだけど……めんどくさいからカットで」

ゆえ「うい……」

神姫「ジュリウス泣くわよ」

フラン「それでは基礎訓練のミッションを行いますか?」

悠「特に大したこともしないのでカットで」

ゆえ「うい……」

神姫「じゃあ、クリアした流れで行くと次は…」

悠「ブラッド新入りで最高クラスの露出を誇るハンマー娘のナナとお話しして来なさい。」

ゆえ「はあく……」

ナナ「私はナナ同じくブラッドの新入りです!よろしくね~もぐもぐ」

ゆえ「なにたべてるの……?」

ナナ「いっしょにたべる?はい、どうぞー。お母さん直伝!ナナ特製のおでんパン!すっごく美味しいよ」

ゆえ「ゴクッいただきました……」

神姫「いただきますを追い越したわね。」

ゆうな「おでんパン……パンにタコとか挟まってる……」

ナナ「いい食べっぷりだね!よかったらもうひとつどうぞ!」

ゆえ「はぐん、いただきました……」

ナナ「おーいいね、いいねー♪」

悠「次はロミオ先輩と会うけどメンドイからカットだな」

神姫「のちのち離脱するからって扱いが雑ね」

ジュリウス「酷いネタばれだな…」

ロミオ「酷いネタばれだ!」

悠「じゃあ、ここまでをフランさんが説明してくれる。」

フラン「えっ、えーと……ゆえさんは適合試験合格して、ジュリウス体長、ナナさん、ロミオさんと出会って。そして今からゆえさんはジュリウス隊長とナナさんと共に初の実戦にでるのであった……これでいいでしょうか?」

悠「グッドグッド、じゃあ、次回予告をゆうな」

ゆうな「次回ゴッドイーターゆえ、おでんぱんに対抗?!にくじゃがパンをつくる!」

ゆえ「おなかいっぱいたべます……」

神姫「嘘予告ってレベルじゃないわね。っていうか、私のアバターカード渡せなかったわ」

悠「神姫はそれ要員だったのか…」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
8/100ページ
スキ