ー談話ーラスタ・ラヴへようこそ【Ⅵ】10

ーラスタ・ラヴ(1/24/夜)ー

悠「マスターデュエルで制限改定が来たぞぉ!!」

ともき「え?」

悠「え?」

ともき「いや、いいや続けてくれ。」

悠「禁止になるカードは……魔法族の里とサモンリミッター!!やったぜぇぇぇっ!死ねぇぇ!いや、死んだかぁ!がはははっ!」

優日「わはははっ。」

真樹「えぇ、めっちゃ笑ってる。」

福太郎「割りとクソ寄りのカードやったしね。」

悠「割りとじゃないどっちもクソカスボケカスカスだぞ。」

ともき「カスが多いな」

悠「里パキケとか本当に気持ち悪いことしてくるから死んだ方がいいって前から思ってたんだ。」

福太郎「やってくるんは大抵P関係のデッキやけど、そもそもそういうことするテーマちゃうよねって話なんよね。」

悠「それな。お前らただ里パキケが強いだけじゃんってなる。だったらメタビ使えばいいじゃん。」

真樹「メタビいいの?」

悠「いや、メタビも死ねばいいと思うけど」

ともき「どっちにしろかよ」

悠「そしてサモリミなんで今まで生きていたのか本当に分からない実質虚無空間と同じだからなコイツ。」

優日「サモリミは発動してからのカウントじゃなくてそれまでの召喚数もちゃんとカウントされてるのがね。」

悠「あと何が一番クッソ腹立つってコイツ素引き前提なことな。先行でただ引いてるだけってパターンがクッソ腹立つ。ああ、腹立つ腹立つ死ね本当に死ね!いや死ぬんだ!あはははっ!!」

ともき「怖いんだよ」

摩耶「ここまで死ねって連呼する悠君も珍しいね。」

悠「おれは普段は暴言はかないからな。」

優日「そんなことはない。そんなことは、ないっ!!」

悠「めっちゃ力強く言われた。」

悠「あと魔封じの芳香1にするなら消せよって思ったな。」

優日「新しい素引きが腹立つ枠だね。」

悠「準制限には増G、ナイトメアスローン、カイメン。」

福太郎「増G規制の流れ早速来たね。」

優日「そのためのプルリア」

悠「それでも入れれるだけ入れるけどなGは」

福太郎「Gで殺されるかGで殺すかの戦いはまだ続きそうやね。」

悠「いうてデモンスミス来たらそれ以上の悪夢が始まるんだけどな。はははっ。」

摩耶「ところでともき君は最初何を疑問に思ったの?」

ともき「ああ、いや……ディアブロの話するかと思ってたから。」

悠「サイレント修正で新シーズンが1月31日に伸びたんだ」
18/100ページ
スキ