ー談話ーラスタ・ラヴへようこそ【Ⅴ】9

ーラスタ・ラヴ(2/28/夜)-

悠「二月終わるの早くない?」

ともき「まぁ、28日までだからな。」

悠「いや、時の加速を感じる。」

ともき「それは知らん。」

悠「本当かい?実は知っていて僕を騙そうとしているんじゃないのかい?どうなんだい?」

優日「詰めかたがジョジョっぽい」

ともき「とりあえずぶん殴りたい」

摩耶「いいよ」

悠「よくないぞぉ!」

摩耶「顔の真ん中にいいよ。」

悠「ドンドン悪くなっていってる。」

優日「一発ぐらい……バレへんかぁ」

悠「バレるとかバレないってレベルじゃないんだよなぁ」

金剛「顔面に拘らず首とかに一撃入れて意識飛ばせばいいんじゃねぇか?」

悠「恐ろしく速い手刀、おれじゃなきゃ見逃しちゃうね。」

ともき「やられるのはお前なんだけどな」

悠「何でみんなしておれにダメージを与えようとしてくるのか」

プロメ(仮)【コレガワカラナイ】

摩耶「みんなヘイトが溜まってるんだよ。」

悠「おれで発散しないで!」

優日「悠に対するヘイトだよ?」

悠「そのパターンは考えてなかったな」

ともき「第一に考えろよ」

悠「笑顔と癒しを振りまいているおれがヘイトを買うなんて思わないじょん!」

ともき「そういう所がヘイト買うんだよ」

金剛「じょんってなんだ…。」

悠「可愛いだろ。」

金剛「……」
グッ

悠「なぜか握られた大きな拳が見える。」

摩耶「やっちゃいなよ。ハサウェイ」

金剛「誰だよ…。」

優日「鳴らない言葉をもう一度描いて~」

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

悠「久しぶりにイグノーベル賞の話するかな。」

ともき「いま、一瞬なんか見えたような…」

悠「これからは花粉症の時期で鼻詰まりが起こるよな。そんな時はこれで解消できる。」

プロメ(仮)【セックスは点鼻薬と同じ鼻づまり解消効果がある】

「「「……」」」

プロメ(仮)【鼻づまりは嫌な経験です。そのため多くの人々が噴射式の点鼻薬を用いて、一時的な解決を行っています。一方で古くから、フロイトらによって、鼻が性器と神経的に繋がっているとする説が知られていました。そこでドイツの研究者たちは、18組の異性愛者カップルにセックスを行ってもらい、カップルの両方が絶頂を迎えた場合の、鼻づまりレベルを継続的に調査しました。】

悠「不幸にも絶頂しなかった場合、データは調べられなかったそうだ。」

ともき「知らんがな」

摩耶「それで?」

プロメ(仮)【結果、セックス(絶頂)は鼻づまりを最大で3時間改善し、絶頂直後の1時間においては、点鼻薬と同じレベルの鼻づまり解消効果があることが示されました。また生理学的な仕組みについては、セックスにともなう体の動きとホルモンの分泌パターンの変化が、鼻の気道を開くことにつながったとのこと。研究者たちは、点鼻薬の副作用を気にする人々にとって、セックスが有用な代替手段であると考えています。】

優日「けど、相手が居なかったらダメじゃない?」

プロメ(仮)【大丈夫です。現在研究者たちは、マスターベーションと鼻づまりの関連性を探る研究を計画しており、近い将来、有望な結果が発表されることでしょう。】
57/100ページ
スキ