ー談話ーラスタ・ラヴへようこそ【Ⅴ】8

ーラスタ・ラヴ(11/28/夜)-

悠「癒して」

ともき「は?」

悠「おれを癒してくれ。30000DPまで上がってから23000DPまで落ちてもうあきらめたおれを癒してくれ。」

京「どうすればいいの?」

優日「今からデュエルして先攻ロックバーンとか決めてあげたら元気出るんじゃないかな。」

悠「血反吐吐くぞ、てめぇ。」

マリア「食べものは如何ですか?涙寿司とか」

悠「悲しみの涙以外の涙を流さそうとしてんじゃねぇ!!」

真樹「涙の数だけ強くなれるよ~」

悠「やかましゃぃっ!!」

ともき「元気じゃねぇか」

悠「気合入れて走るために駒狸汁を普段の2倍の濃さで決めたから肉体的にはめっちゃ快調なんだ。」

鈴猫「2倍駒狸汁……」

福太郎「現代のエリクサーかもしれへんな。」

駒狸「それでも勝ち抜けなかったんですね。」

悠「テンションだけが空回りしてしまった部分があったのは否めない」

ともき「否めないのかよ。」

悠「でも、おれが持てる全てを出し切ったんだ。出し切ってこれ以上続けても悪戯にポイントが減るだけだから諦めたんだ!!」

マリア「力強いのに言ってることは超情けないですね。」

鈴猫「それで結局何位ぐらいなの?」

悠「2500位前後かな」

優日「銀アイコン目指そう」

悠「今から2400も抜けるわけねぇだろ!!」

優日「今23000DPでしょ?100位安定ラインが50000として……30連勝ぐらいすればいいんだよ!」

悠「それができるんなら銀アイコンどころかトップ争いで切るんだよなぁ」

福太郎「ちなみに何連勝ぐらいはできたん?」

悠「連勝は最高でも3だな。何十連勝もできるもんじゃない。できるもんじゃねぇんだよ!!」

ともき「唐突に切れるな」

悠「身体は元気心は不安定!」

福太郎「駒狸汁も心にまでは効かんかったかぁ」

優日「何十杯か飲ませれば心にも効くんじゃない?」

ともき「効くっていうのがどういう意味でだよ……。」

優日「もちろんハッピーにだよ。」

悠「ハッピーになりたいときはハッピーターンの粉を決めると……」

ともき「やめんかい」

マリア「ハッピーターンへの熱い風評被害」

悠「普通に癒してくれ」

真樹「具体的なこといわれないと分かんないよ。」

悠「褒め称えてちやほやしていい気分にさせろ。」

ともき「何様だ。」

優日「そういう態度と発言がダメなんだよ」

悠「マジレスやめて」
65/100ページ
スキ