ー談話ーラスタ・ラヴへようこそ【Ⅴ】7

ーラスタ・ラヴ(8/4/夜)-

悠「京都怨霊館 人肉旅館の恐怖」

優日「京都温泉旅館焼肉食べ放題!?」

ともき「だいぶ違うな」

真樹「というか、なにその怖そうなの。」

悠「期間限定のウォークスルー型のホラーイベントだ。いきたいわぁ~(↑)。」

真樹「行きたくないわぁ~(↓)」

神姫「どういうコンセプトのお化け屋敷なのかしら」

悠「プロメ」

プロメ(仮)【物語の舞台となるのは、過去に殺人事件があり、その遺体処理のために「人肉料理」を提供したという噂がある旅館跡地。体験者は、課せられたミッションをクリアするため、「心霊スポット」と噂されるようになった暗闇の館内を探索する。】

優日「さすがの私も人肉料理はNGかな。ゾンビになってからでいいや」

福太郎「ゾンビになってからのことを考えとる+114514点」

ともき「色々とおかしい」

プロメ(仮)【今回は、恐怖度を「キッズ」「ノーマル」「マニア」の3段階からセレクトすることが可能だそうです。】

優日「キッズて難易度が煽ってる感じがする不思議」

神姫「それは色々と毒されてるわよ」

京「マニアだとどうなるんだ?」

プロメ(仮)【「マニア」は、今にも消えてしまいそうな古いライトで館内を探索し、音や声、人形のお化け、ホラーアクターが容赦なく襲い掛かかる「究極のスリル」を味わいたい人におすすめのコースとなっています。】

真樹「絶対嫌だ」

悠「怖くなくて何がお化け屋敷なんだよっ!!血と汗と涙を流せ!」

福太郎「とうとつなアラケスさん」

神姫「カウンターで瞬殺していいわね。」

悠「真魔貴族で一番カモいとかやめたげてよぉぉっ!」

優日「一番はアナウスじゃない?火耐性と睡眠無効にして見切りに烈風と死神の鎌いれとけば完封できるし。」

福太郎「一人旅でも余裕で完封できるしな」

悠「い、一応常時セルフバーニングがあるから(震え声)」

神姫「間接攻撃でいいだけよね。」

悠「当然弓で」

優日「弓?いらない子ですね。」

神姫「タイガーブレイク連打でいいでしょ。」

悠「はい。」

京「弓はダメなのか」

福太郎「素手でぶん殴る方がダメージ出るんよ」

悠「一応弓にも分身技あるんだけどな」

神姫「それでも火力が出ないのよね。それなら分身技がなくても安定して火力が出る素手が一番よ」

優日「ボストンのハサミが火を吹くぜ!」
49/100ページ
スキ