ー談話ーラスタ・ラヴへようこそ【Ⅳ】5

ーラスタ・ラヴ(5/31/夜)ー

悠「こんなもののために生まれたんじゃなぁ~い」

真樹「すげぇイラッとする」

ともき「あ、代弁者がいた」

悠「なんかトリック見たいわぁ。そこら中に散らばった小ボケをみつけて楽しみたいわぁ。」

マリア「好きにしたらいいんじゃないですか。」

悠「好きに……おっぱいを揉んだりスカートをめくったりとかも」

真樹「何言ってんだコイツ」

ともき「またまた代弁してくれた」

福太郎「好きに言うか、好き勝手にやな。」

マリア「いつもと変わりませんよね。」

悠「おいおい、おれはもっと理性的だぞ」

ともき「理性的な奴が胸揉んだりスカートをめくりたいなんて言うか」

悠「言うのはタダだろ!」

福太郎「せやな」

悠「胸っていえばお前たまに胸があったりなかったりするけど、それどうなってんだ?」

真樹「パットだよ。しかも特殊な物で柔らかいの。ヌーブラみたいに張り付けられるタイプもあれば、詰めるタイプもあるよ。今日は暑かったからキャミソールだけだけど。」

悠「本格的だな」

ともき「これってセクハラなんだろうか?」

マリア「判定が難しいですね。」

福太郎「本人も嬉々として話しとるしええんちゃう?」

悠「セクハラだったらもっとセクハラして楽しい相手にするわ。鈴猫とかすずねとかスズネとか」

ともき「全部同一人物じゃねぇか」

マリア「わかる(天下無双)」

ともき「やかましいわ」

福太郎「俺もひとつ聞いてええかな」

真樹「体重以外で僕の答えられることなら何でも」

福太郎「パッド入れるときと入れんときの差ってなんなん?暑さだけ?」

真樹「着る服が胸がある方が栄えるかどうかだね。」

悠「マイクロビキニは実は貧乳の方がエロいみたいなもんだな」

ともき「黙れ」

悠「いいや!黙らない!これは譲らない!!」

福太郎「……」
パチパチ

ともき「拍手?!」

マリア「心に響いたみたいですね。」

悠「分かってくれる人がいる!!」

ともき「調子に乗るんでやっぱり今さっきの拍手なかったことにしてもらえませんか?」

福太郎「んー……でも、男らしさを感じれたんよなぁ。」

悠「ようこそ、男の世界へ」

真樹「リンゴォー」

福太郎「リンゴォーさんは格別カッコええよな。しかも時間操作系スタンドやし」

悠「オレが仕とめるのは「漆黒の殺意」でオレの息の根を止めようとかかってくる者だけだ。はい、小鳥遊お勉強問題!ナポレオンが国民投票により皇帝となりその後のフランスは何政と呼ばれたか?」

マリア「皇帝レオン」

真樹「パジャマ皇帝」

福太郎「流し切りが完全に入ったのに……」

ともき「第一帝政」
89/100ページ
スキ