ー放送ー⚡電脳ラジオ(六)⚡

ー稲葉の部屋(隣)(11/16/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィアと】

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『ごぉっ~!』

優希「始まります。」

稲葉「はい、電脳ラジオ(伍)の時間よ。今日のゲストはマリアちゃんとゆうと真桜ちゃんよ。」

マリア「ブリ大根。私です。」

悠(女)「舌平目のムニエル。あーしだ。

真桜「鮭の炊き込みご飯。真桜なの。」

友利「お魚って美味しいですよね。マーメイドはエロいですよね。」

ゆえ「うぉーたーがん……!」
ズドッ!
友利「すぷらっ!」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

悠(女)「魚旨いよな魚。

真桜「最近はすこし値段も落ち着いてきてるから買いやすくなってきてるなの。」

駒狸「一時期は高かったですもんね。」

ゆえ「そういうときはしゃけふれーくんかさばかん……。」

ゆうな「確かにどっちも美味しい」

悠(女)「鮭フレークは置いといて鯖缶は優秀だわな。長期保存出来てそのままでも食えるし応用も効く。

真桜「保存食用に買ってある缶詰が不思議と消えていくのは何でなんだろうかなの。」

悠(女)「……

ゆえ「なんでやろなぁー……。」

ゆうな「不思議だね。」

真桜「ガキ付きの箱に入れてやろうかなの。」

悠(女)「まぁまぁ良いじゃないか缶詰ぐらい

駒狸「缶詰も色々とあっておいしいですからね。」

ゆうな「コーンをスプーンでかき込むの好き。」

ゆえ「やっぱりわたしはすぱむかなぁ……。」

マリア「魅惑の缶詰。はい、本日の取引用語は……清算基金、清算参加者」

ゆうな「有料ガチャ」

ゆえ「それはかきんや……。」

マリア「清算参加者の決済に係る清算機関に対する債務の履行を確保する目的で清算機関に預託される金銭または有価証券を清算基金といいます。」

悠(女)「清算機関の清算資格を有する者を清算参加者という。

真桜「取引参加者のうち、清算機関の清算資格を有しない者を非清算参加者というなの。一方、非清算参加者は、清算参加者を通じて取引所取引に係る決済を行うなの。」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
45/49ページ
スキ