ー放送ー⚡電脳ラジオ(仮)禄【5】⚡

ー稲葉の部屋(隣)(12/7/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィアと】

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『ろくぅっ~!』

優希「始まります。」

稲葉「はい、電脳ラジオ(六)の時間よ。今日のゲストはマリアちゃんとゆうと駒狸さんよ。」

マリア「三途の川。私です。」

悠(女)「石積み。あーしだ。

駒狸「血の池地獄。私です。」

友利「美女鬼に折檻されたいです!」

ゆえ「かなぼうふるすいんぐ……。」
ガキィン!
友利「ほむらん!」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

悠(女)「鬼に金棒というが最悪金棒よりも鉄の塊とか振り回した方が強いまであるよな。

マリア「柱とかですか」

駒狸「質量的には柱の方が大きいわけですからね。振り回すだけなら柱の方が怖いかも…?」

悠(女)「小回りは効かなくても最悪ぶん投げればいいしな。

ゆうな「デカいものをぶん投げるのは強い。」

ゆえ「だったらわたしはろーどろーらーだぁ……!!」

駒狸「投げたり振り回せるものではないですよね。」

悠(女)「けど、みんなロードローラーは叩きつけたいものだから!!

マリア「みんな……みんなですかね?」

ゆえ「むだむだむだむだといいながらたたきつける……!」

ゆうな「ただその後に蹴り倒される可能性はある。」

マリア「時を止め返されるんですね。はい、本日の取引用語は……引成」

ゆうな「人格とかね。」

ゆえ「それはひととなりや……。」

マリア「引け条件付きの成行注文のことです。」

悠(女)「引条件付注文とは前引けまたは大引けに執行されることを条件とした注文のこと。

駒狸「引条件付注文は、引けの時点のみ注文が有効となりますので、引け時点で注文が成立しなかった場合は、注文の効力はなくなります。なお、前引けに執行されることを条件とした注文は、前引けに売買が成立しなかった場合には、後場に引き継がれません。」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
31/100ページ
スキ