ー放送ー⚡電脳ラジオ(仮)禄【4】⚡

ー稲葉の部屋(隣)(8/13/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィアと】

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『ろくぅっ~!』

優希「始まります。」

稲葉「はい、電脳ラジオ(六)の時間よ。今日のゲストはマリアちゃんとゆうと神姫さんよ。」

マリア「ハムサンド。私です。」

悠(女)「カツサンド。あーしだ。

神姫「ツナサンド。私よ。」

友利「やっぱりおっぱいサンドが最高ですね!」

ゆえ「おまえはさんどばっくだ……!」
ズドドッ!
友利「ごっぽぉっ!」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

悠(女)「おっぱいサンドはいいものではある。

神姫「は?」

悠(女)「おっ、おっぱサンドはぁいいものなんですぅ。

ゆうな「怯えてでもいうことだったかな?」

ゆえ「こぎたないおっさんのおっぱいにはさまれるかのうせいもあるよ……。」

マリア「誰のおっぱいなのかは明言されてませんしね。」

悠(女)「それは地獄過ぎる。

神姫「なにバカみたいなことばっかり言ってるの。」

悠(女)「夏だからな、馬鹿をしたくなるもんでしょ?

神姫「は?」

悠(女)「あーしの言葉に対してすべて「は?」で返すのやめてくれないかな?

神姫「くだらない事ばっかり言うからよ。」

悠(女)「おっぱいはくだらなくないっ!!

ゆえ「たましいのしゃうと……。」

ゆうな「そろそろしばかれそう。」

神姫「胸にビンタでもすればいいかしら?」

悠(女)「ガチの意味での乳ビンタは痛いからやめて!

マリア「キャッとファイト。はい、本日の取引用語は……配当落」

ゆうな「戦う君の歌を!」

ゆえ「それはふぁいとや……。」

マリア「配当が付与される場合の権利落を配当落といいます。」

悠(女)「権利確定日の1営業日前の日の売買から、配当落として売買が行われる。

神姫「配当落日に株式を買っても配当を受領する権利を得ることができないから、配当落日の株価は配当相当額分下落することとなるわ。」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…禅で…お送り…しました。」
15/100ページ
スキ