ー放送ー⚡電脳ラジオ(六)⚡

ー稲葉の部屋(隣)(10/25/夕)ー

稲葉「新たな幕開けと共に爆笑と苦笑い、危ない病みつきが生まれる古川稲葉と…」

禅「烏哭禅…と…」

プロメ(仮)【怪奇談シナリオ読み込み型収集ツール、プロメフィアと】

ゆうな「ゆうなとっ!」

ゆえ「ゆえと……」

優希「優希と」

貞子たん『貞子たんの……』

稲葉「電」

禅「脳」

ゆうな&ゆえ「「ラジオ(らじお……)!」」

貞子たん『ごぉっ~!』

優希「始まります」

稲葉「はい、電脳ラジオ(伍)の時間よ。今日のゲストは悠と弩躬君と鳳さんよ。」

悠「アバロンのダニ。おれだ。」

弩躬「キャッと銀行は閉鎖。俺だ。」

鳳「ふみつけ。私よ。」

友利「踏んでください!踏んでくださいです!!」

ゆえ「ほらよ……!」
ドグャッ!
友利「あくばぁ!」

ゆうな「なぁにやってるんですかねぇ。」

悠「アバダニことキャットがかわいすぎる件について」

弩躬「もともと人気があるキャラだしな。」

鳳「アビリティも確率でドロップ二倍は普段使いにいいわね。」

悠「男の方も直接攻撃で確率でアイテム盗めるの強いんだわ。」

弩躬「けどレアドロは取れないのがな。」

悠「気になるのはノーマルドロを取れてもレアドロップするのかだな。もしするのなら話が変わってくるし。」

鳳「そのうち検証されるんじゃないかしら。」

ゆえ「きょうじんがたくさんいるからね……。」

ゆうな「やはり狂人であったか。はい、今日の大喜利のコーナー。」

ゆえ「わーにんぐわーにんぐ……」

Warning!警告!Warning!警告!

ゆうな「本日のお題は伝説の保育園児、太郎くんの武勇伝を教えてください」

悠「はい、9年間通い続けた」

ゆうな「小学生カット」

ゆえ「じゅようはあるかもしれない……。」

悠「あ、これに関してコメントしたらおれが叩かれる奴だから黙っとこ。」

弩躬「はいよ、先生に一度も背中を見せたことがない」

ゆうな「これは強者。スーパーゆう君人形さしあげて。」

ゆえ「しゅっせきばんごうは13かな……。」

弩躬「ゴルゴ」

鳳「はい、積み木でサグラダファミリアを完成させた」

ゆうな「現実のサグラダファミリアの現場に連れて行こう。スーパーゆう君人形さしあげて。」

ゆえ「げんばかんとくにしゅうにん……。」

鳳「それはいい考えね。」

稲葉「それじゃあ今日の放送はここまでよ。メインパーソナリティは古川稲葉と」

禅「烏哭…-禅で…お送り…しました。」
23/49ページ
スキ