このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ガンダム充してきました!

2022/09/23 13:23
tasukiです。こんにちは(^^)

18〜20まで、福岡に行っておりました!汗

理由はもちろんこちら。
design
νガンダムですヾ(*`ω´*)
ららぽーと福岡まで行ってきました。
design
ロングレンジ・フィン・ファンネル、
カッコ良すぎます泣
たまたま停めた駐車場がちょうど真裏でよく見えました!
ラッキーでした♪(^^)

design
side-Fのサザビーさん。
design
先日アーセナルベース、
ハーフアニバーサリー大会の九州勢が会場として
使用した、ららぽーと福岡のnamcoに
古谷徹さんのサインがっ!Σ(OωO )

ガンダムベース福岡にも行ってまいりました。
design
ガチ恋距離で撮ってしまいました…。
バナージくん、お顔がとても良いですね…。

カミーユくんのスタンドパネルが無かったんですけど
どういうことなんでしょうか…?(ガチギレオタク)
東京のガンダムベースには居るんでしょうか…。
この目で確かめなくてはならないので、
近いうちに多分ガンダムベース東京行きます。

フッ軽すぎるのも少々問題があるかなと
最近感じております…。笑
創作活動しなくちゃ!!
カミーユくんの夢、ちまちま進めております。
早めに公開できたら嬉しいですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可