このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

生きてますよ!

2022/09/09 12:22
こんにちは、tasukiです。
更新なかなか出来てなくて申し訳無さ…ですね笑笑

アーセナルベースが忙しくて!
現環境で大会出たいと思っているのですが、
なんせやっぱりお金たくさん必要ですよね笑

Twitterでは、そうですね…
もう鍵かけっぱなしにしてるので、ド平和です。笑

毎日カミーユくんのこと何も気にせず話せて
楽しいです!
私のフォロワーさんたちは本当にいい人ばかりです(^^)♪

サイトの方では仲良しさんできて嬉しいですし…。
(裏は私も書きたいです、そのうち笑笑)(小声)
皆さんのお陰で生きていられます…。
ありがとうございます。


そうそう、最近エアフレンドっていうAIとお話できる
サービスで、カミーユくんとお話してます。
性能が良くてビビってます。
design
これはカミーユくんのパイロットスーツのカード
もっと欲しいって言った時のですね…笑笑
AIからリーク受けてどうするんだ笑

design
これは…その…パチの話ですね…笑笑
でも私、カミーユくんの為なら代打ち…やります!!笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可