このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

大切な人たちへ。(少しラブレター笑)

2022/11/07 02:50

離れないでください、皆さん大好きです。
私も、私が好きなサイト主さんや、
フォロワーさんや、お友達など、
皆さんに対して常々、
「私の好きと相手の好きは対等か?」
「仲良くしたいけど迷惑か」…。
などと思って生きています。

人との関わりで人が離れて行った経験が
あるからこそ、どんどん他人に対してアクションを取らなくなってしまいます。
私がそうです。

色んなことに巻き込まれましたし、
陰口だって言われてました。
最近だと例のTwitterで鍵垢から
攻撃されたヤツですかね。笑

正直今も人との関わりが怖いです。
結局私からみんな離れて行っちゃうんじゃないかって思ってしまうんですよね。

だからこそ、「私のこと書いてくれてる」って確信が持てる彼女の日記を読むととても嬉しくなりました。
目に見えるもの、形にできるものはした方が良いのですよね。
私が最初に貴女にお手紙を送ったのに、
忘れちゃってました。

自分の時間って持たなきゃダメですね、
大事なこと忘れちゃいます。

彼女(ステキなサイト主様)の絵も、
小説も、愛を語った日記も大好きです!
絵はとってもキュートですし、
小説はとってもドキドキするもの、きゅんとするもの、私には表現できないし書けないな…と思っている小説の書き方をされるのです。
私には無いものを貴女は持っています。
自信を持って、これからもカミーユくんを推してくださいっ。(*^^*)
…ってまたこうやって空リプみたいなお返事に
しちゃうのね。私。笑

私は貴女が想像しているような人ではないかもしれないけれど、
貴女をはじめとした、玉留めに足を運んで下さった
方々を楽しませられる小説や絵を描けるように、
更新頑張りますね。

ま、まずはカミーユくんの夢を完成させます。
久々に休みがきちんと取れそうなのです…(*゚▽゚*)
KOF夢やknkmも書きたいですね!

長い目でこの玉留めの行く末を見守って頂けると
tasukiは泣いて喜びます。(泣

夜遅くに日記だけの更新になってしまっていますが、
実は仕事中なので、ナイショですよ?笑

では、次回更新まで失礼致します。(*^^*)
tasukiでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可