カップリングなし絵
作品一覧
体育祭(女装注意)
体育祭の七英雄が見たいなー、と思って自分で描いたもの。 ボク&クジ&サグは女装しても可愛いだろうなと思っています。 学泉を着てビシッと応援団でも良いけど、こっちの方が似合いそう(個人の感想です)
クジンシーの日
クジンシーの日のお祝いに描いた一枚。 クジンシーはお祝いとかされたら照れちゃうだろうなーと思いながら描いた一枚でした。
バニーボーイのスービエ&ボクオーン
バニーの日に描いたスービエ&ボクオーン。 文章の方で書いたバニーの服を着ていた二人がこんなイメージでした。バニーの日
七英雄集合絵
みんなで仲良く
月夜のボクオーン
ボクオーンさまは月が似合う
お花畑でワグナス様をおもてなし
ボクオーンは植物系だし魔法少女風だし魔法のステッキを持っているしで、植物を大きくできたりしないかなー
ボクオーンは小さいから
ダンターグにヒョイって持ち上げられそう
コスメとかの話はする仲間
性格的にあまり合わないだろうけど、共通の話題はありそう














