初書き込み

初書き込み

2024/09/04 00:16
ここに移転して、初の書き込みです。

初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、ご挨拶を。
美羽と申します!

ずっとフォレストページにいたんですけど、今回閉鎖に伴い、こちらに移転して参りました。

只今、今までの小説を移動中でございますw

ダッシュで移動させるつもりが、思いの外、コピペ作業に時間がかかりまして、やっと移動を始めてます(笑)

ギリギリ全部コピペできたので、これから移動作業していきます。

メインは「誰も知らない物語」というアニポケの夢小説です。
アニポケはサトシ主人公時代のものでして、昔何年も掛けて書いていたものです。

サトシ主人公引退を受けて、去年から再び続編を書いていたのですが、まさかのフォレスト閉鎖w
泣く泣く、こちらに引越してきました。

ここでは「誰も知らない物語」のみを載せようと思っています。

他にも書いていた小説があるのですが、それは続きが書けそうだったら載せます。

誰が見ているのか、見ていないのかわからない。というより、完全自分用の小説ですので、なんでも許せる方のみ読んでくださいね(笑)

ということで、これからよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可